■委託販売について

お電話またはメールで委託販売の旨をご連絡ください。 メールの方は参考用に作品画像を添付してください。
当店のイメージとかけはなれている品物(暴力的・宗教的・卑猥的など)、製品化不可 素材・キット製品など著作権に反するもの、古布・リメイク品(店舗販売一部除く)はお取り扱いできません。

申し込みの際、利用規約書と申込用紙をお渡ししております。必要事項をご記入のうえ、商品と一緒に 提出してください。遠方の方にはFAX・郵送でお送りしております。

費用について 初回事務手数料500円
ウェブショップでも販売希望の方はページ制作等、別途手数料500円(初回のみ)
※ウェブショップのみの販売はいたしません。
商品販売時、委託販売手数料を頂きます。 (※販売手数料について詳しくはこちらよりお問い合わせください)
3ヶ月以上、在庫が無い場合は登録を一旦停止いたします。再開時再度事務手数料がかかります。

納品について 配送納品の方は送料を負担頂きます。

委託期間・返品について 委託期間を過ぎたものや、納品時不良があった場合は返品とさせていただきます。
季節物や3ヶ月間1点も動きが無かった場合は、期間内でも入れ替えしていただく場合があります。また、 委託者さま側での入れ替えはいつでもできますが、事前にご連絡ください。
当店では、より良い商品をご提供する為に、検品をさせていただいております。納品時返却の無いよう、 仕上げまで丁寧にチェックをお願いいたします。

・店頭引き取り/着払いでの返品となります。送料は委託者側負担。
・返却配送業者:佐川急便

お支払い ・毎月末日〆、翌月25日から月末まで順次お支払い。
お支払いが確定した方にメールにてご連絡いたします。 ※お支払いが無い方にはご連絡いたしませんのでご了承ください。

・店頭受取の方は、領収書・判子をお持ちください。
・振込受取の方の振込手数料は委託者側負担となります。

■イベント販売について

Petit Cielのギャラリーでは当店とお取引のある販売者様の商品を期間限定でメインに展示する
イベントを開催しております。
イベントのお申し込み方法は、お電話又はメールにてイベント販売の旨をご連絡ください。

イベント期間 イベントの最低期間は1営業日となります。
最長期間は1週間となります。(※最大期間を超えるイベントにつきましてはお問い合わせください)

費用について 開催手数料はございませんが、商品販売時、販売手数料を頂きます。 (※販売手数料について詳しくはこちらよりお問い合わせください)

納品について 配送納品の方は送料を負担頂きます。

お支払いについて イベント月の末日〆、翌月25日から月末まで順次お支払い。
お支払いが確定した方にメールにてご連絡させて頂きます。

■当店より委託販売・イベント販売をご希望の方へ

Petit Cielでは仕上げまで丁寧に心がけることが大切だと考えております。
より多くのお客様に喜んでいただけるように意見交換などをして共に努力していきましょう。

不明な点がございましたら、こちらよりお気軽にお問い合わせください!
皆様のオリジナリティーがあふれる商品、作品をスタッフ一同心よりお待ちしています!

トップへ